

おぉでぃしょん受かった――♪(みたい?)

みなさんこんにちは、

キーボード兼タンバリン担当のないんです(コラ


今日は待ちに待った?文化祭のオーディションでした。
実際、発表は今度の月曜日なんですが、
友人(=文化委員長)情報では、

受かった!と。

もう嬉しくて目汗が止まりませんorz


この情報が嘘でないことを信じて明日はバンド譜を買ってきます

文化祭でやる曲は、今考え中のうちでこの3曲。

・夢/ブルーハーツ(確定)

・小さな恋のうた/MONGOL800(きっと確定)

・Are You Gonna Be My Girl?/Jet(きっとタンバリン係。)



Are you gonna~は多分キーボードじゃなくて、
タンバリン係になります (。・x・)ゝ

キーボードのパートも少し入れるといいんですがね・・・。

この人のタンバリンは結構かっこいい。↓




TAG :
AreYouGonnaBeMyGirl
キーボード
タンバリン
小さな恋のうた
バンド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
