スポンサーサイト


ドラムと初合わせ、んで遅い。

こんにちはー。


やっと夏休みだぁぁあーー
(明後日から)

もう嬉しすぎて寝不足になりそう(・o・


あ、そういえば文化祭のオーディションが
7月24日にあるんですよー。


あと10日ねぇじゃん(笑


明日はドラムのN君(彼は某高校でも名高い美少女ゲーマー)が、
やっとスタジオ練に来てくれるそうです。

ちゃんと練習してオーディション受かるぞー!!


・・眠い。


それにしても最近暑くて、
体育の後の鞄の中の湿度がヤヴァいですよ。

弁当腐んぞw
TAG :
弁当腐んぞ
音楽
バンド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

いえいえ、、
こちらこそ相互ありがとうございます。

白く残す部分・・ですか。
適当にやってたら出来ますよ(笑)

私も1回目は失敗したし。

NoTitle

初めまして!
カキコミありがとうございました^^
もちろん!カッティング仲間として、こちらこそ仲良くしてください!
相互リンクもよろこんでさせていただきます!

実はまだカッティングは初めてなので、キャラ絵を切るときにどうやって顔を白く残すのかなどわからないことがたくさんあるのでそのときはお助け下さい^^w
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
