スポンサーサイト


C3Ⅶ巻購入!!!

買ったどぉおおおおおおおおおおお!!!!!

P1030166_20090713205805.jpg

おおおおおおおおおおお7巻も表紙から挿絵から何から何まで可愛ええええええええええ!!
なんださそりがためさんは神様なのかそうなのかそれにしても錐霞は本当に可愛いなああああああ!!!
(以下略)


TAG :
シーキューブ
C3
電撃
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァイスサヴァイヴ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

>>梨伊羅さん
ネットで見てる私はあんまり関係なさげですがw・
ハヤテも2期からあんまり見てないですねー。
今度見よ。

2冊買ったんですかー。やっぱ飾る用に1冊は欲しいですよね。

>>メタルさん
そうですか。
大学だと学園祭とかあって楽しそうですけど。
☆ですか?
「らき」で始まって「すた」で終わるものですよ♪

NoTitle

文化祭は高校の学校祭が最後です
専門学校では文化祭はないですね
所で☆は何を連想するんですか?
(個人的に気になります)

NoTitle

C3Ⅶ巻を手に入れたその喜び、画面の奥から伝わってきましたw
Ⅵ巻を2冊買った時は財布が痛んだ良い思い出
ヴァイスサヴァイヴ、確かカード学園内で放送されてるアニメですよねw
ハヤテと放送時間が被るからどうにもこうにもな自分がいますorz
自分はここで勉強したので一応URL置いときますorz 
全9章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066508
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
