スポンサーサイト


「けいおん!」は素晴らしいアニメでした!!

みんな最高だーー!!特に梓!!


けいおん!番外編「冬の日」見ました。

ああ・・・

今回もみんな良かった。


(以下ネタバレ注意)


あらすじ




唯が鍋パーティに誘ったのに軽音部全員が用事があったようです。

澪は海辺で作詞、梓は「あずにゃん2号(猫)」の世話、律は弟と映画、紬はバイト。
澪の作詞が進まず、あずにゃん2号が毛玉吐いて、
やっぱりラブレター?コーラこぼしてすみません、って時に唯からのメールが・・・。

一斉送信で
「マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちがたべてみたい?」 

・・・(以下略)




いや、唯のこの空気好きだ。

あとあずにゃんが可愛いかった!!
(マシュマロをあーんした時とか)

澪の「ひゃん」と
梓&むぎのコラボ(「はい」「失礼・・・します。」~「あっ、本当だあったかい」)が
同人誌1冊描けるんじゃなik良かった。


唯「手が冷たい人は心があったかいんだよ、澪ちゃん」
 「むぎちゃんは、手も心も全部あったかいよ」
無題

なんてやさしいんだろう・・・。

唯「あったかーい」
あずにゃん「あったかいです。」


つうかお前らは何をやってるんだ !
美味しく頂きました


夢は武道館ライブ、この人達ならいけそうな気がする。
唯やたら上手いし。


けいおん!」は私、放送前から楽しみにしていたアニメで、
漫画も1話が放送された直後に買いに行く、
カラオケでも・・・
ふわふわ時間もギターで・・・
かがやけガールズもピアノで・・・

という熱の入れようでした。
京アニは、「らき☆すた」の最終回の恐怖心
(最終回で泣けないこと)
もあったせいで、今作はどうかなー。と思っていましたが、
1話の唯がパンくわえて走っていたあの感動をそのままに!!
期待にこたえてくれました。本当、京アニありがとうー。



□追記□

今日からアニメ週間(溜まっていたアニメをまとめて見る)なので
暫くブログの更新をお休みします。

おそらく夏休みまで。
模試も明後日だし。

それではまた、約10日後に会いましょうー。

コメントは気付いたら返します。
TAG :
けいおん!
あずにゃん
あずにゃん2号
京アニ
13話

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

>>チキンコンソメさん
大丈夫、多分もう変えないから!!
ロザバンの4巻も発売で今月は出費が・・・orz

NoTitle

また変えたんですか・・・
まぁ俺もころころかえるんでオアイコですが・・・・
俺も七巻かわなきゃ・・・・

NoTitle

>>メタルさん
分かる分かるw
ナレーションはぐっときましたねー。
目からギー太出てきましたよ(汗

>>梨伊羅さん
了解です。
なかなかいいブログ名になりました・・・?ね。
シーキューブⅦも発売されまして、私も明日買いに行きます♪

日本って過ごしやすいところですよ、本当。

ブログ名変更のお知らせ

突然ですみませんorz
ブログ名を変更したのでよろしくお願いしますorz

「けいおん!」なかなか良い作品でしたねぇ。
どう締まるのか、瞬きせずに見てましたよw

NoTitle

けいおん!の番外編の1歩前の最終回は感動しましたね
やはり唯が走っている時に、最初の1話目の唯の走っている時とシンクロして、そこで唯のナレーションが入った瞬間、心に衝撃が走りましたね
それを見た時、本当に最終回なんだなと思いました(感泣
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
