スポンサーサイト


蒼星石ペンケース作ってみた

さて、ついに完成しましたよー。
制作に約2時間かかりました。

使ったものは↓
ペンケース
P1030147.jpg
カッティングシート
P1030150.jpg
のりスプレー
P1030151.jpg

というか、制作風景は写真に撮るの忘れてたので、
お見せできませんorz

マスキングテープで貼って・・・
P1030160.jpg


完成。
P1030161.jpg


Rozen maidenのオープニングを思い出させますねー。
というか実際そうなんだけれども。

18bdeebaa4e6f04051a4b483e6849fb8.gif

蒼ちゃん可愛ぇえ。
TAG :
痛ペンケース
蒼星石
ROZEN
MAIDEN

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NoTitle

>>メタルさん
大変ですねー。
でもあっという間に過ぎていく感じです(笑)
画像は「らきすためいでん」です。
はい、つかさですw

これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=f1RruVdJavU

>>七尾さん
男女(おとこおんな?)だったら蒼ではないですか・・・と。
翠=みどりの人ですね。

私は蒼派です♪

NoTitle

痛○○ってのをいつか作ってみたいです!

ちなみに、自分は翠派です(^o^)
もちろん蒼もいいんですけど、双子は男女のほうが萌えるんですよ!(えw

NoTitle

制作時間2時間かかるんですか!
実際、大変でしょうか?痛を作るのは難しそうですね
ローゼンメイデンですか(画像の元はつかさですね!)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
