スポンサーサイト


みくPSP完成★

みくPSP出来ました-!!

なんだかんだ言って裏表作っちゃいました((汗
まずは裏面。

P1020080.jpg

多分今までで一番上手く出来ました(裏面が。)

表はこんな感じ。
ついでに壁紙も作りましたorz
P1020082.jpg

光の関係上、斜めから撮影しましたが、
決して貼る時にちょっとミスった感じじゃないですよ。


ということで一応完成です。
TAG :
黒執事
初音ミク
痛PSP
痛○○シリーズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:

>>コンソメさん

嫌ですね-w (笑)
PSP持ってるんだから、やんなきゃ宝の持ち腐れです♪"(_ _o)
やりませう。

>>メタルさん

PSPをあらかじめスキャンして型紙を作っているので、
ボタンの位置が分かんないとかはあんまりないですね。

是非作ってみて下さい(*_ _)人

おお神っとる。俺のPSPも犯しちゃってくれ。

裏表作ったんですね
表は結構大変なのではないでしょうか?(ボタンの位置を正確に切り抜く部分とか)

僕も時間ができれば痛シリーズを作ってみたいです(今のところ暇な時間が全然ないですね)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
