スポンサーサイト


PSPを痛くするぜ-(第8段くらい)!

届・・・

P1030146.jpg


きましたッ!!


(続く)
やっと、注文していたpsp-1000用クリアカバー「クリスタルシェルP」が届いた♪
これで心おきなく痛PSPが作れるぜw


さぁ・・

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 

→簡単に今回の作成予定をば

【何を?】

何作ろうかマヨってます。
候補として、
・東方モノ
・なのはモノ
・初音みく

多分ミクになると思います。
何故かって言うと、なのははいい素材がない(というか探すのが面倒)から。
やっぱり両面作るとなると統一しやすいのが東方、ミク。

でも東方作ったことあるし、なんだかんだでミクはまだ作ってない。
psp版でPVみてミクに惚れた((

【環境?】
・例によってのびピタ君を。
・用意するもの→愛


―――

ていうかミク描いてる絵師さん本当上手すぎ。

ではちょっと作ってきます=3
TAG :
初音ミク
痛PSP
のびピタ
PSP
ボーカロイド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
ぶっちゃけ、慣れてしまうと作るのは簡単です。
アドバイスといいますと、、
メタルさんが作られるんでしょうか??

私も最初の頃は見よう見まねでやったものです。
4回くらい作ったら大体勝手がわかってきましたね。

とりあえず、いっぱい作るといいですよ・?

>>英紳さん
一応、今日のブログの最後の方にURL載せときました。

あと、ペンケースの大きさ、というのは考えてないです。記事にもあるように、Pixiaというソフトを使って印刷するサイズを決めているので、元の画像はいくら大きくてもアス比だけあっていれば・・・。

ちなみに私は印刷したあと、ペンケースを上から載せて、ボールペンで線引いてハサミで切りました。意外と荒作業です(笑)

痛くするのは難しくないですか?
作ると言っていましたが、不安になるのです(初めてなので・・・)

できればアドバイスをお願いしますm(_ _)m

ニコ動のペンケースから来たんですが この画像で作ってくれませんか
あのペンケースの大きさにしてくれた画像がほしいです
画像 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org203294.jpg.html
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
