スポンサーサイト


300円シールド!!(お安いっ)

携帯の電源が入りません・・・!!
大変です!!

いつもは充電が切れてても電源少しは入るのに、
今回ばかりはちゃんと充電しなくちゃいけないみたいです。

あと、どうでもいい話だけど、
PSPなどの曲面に貼る以外だったら
「のびピタ」よりも「光沢紙シール」をお勧めします。

因みに、「痛PSP のびピタ」と検索すると
このサイトが一番上にくるみたいです(7月2日17:37現在)。
【検索】

「のびピタ」では出ませんよ。


さて、今日書く記事は他でもなく、
「300円シールド」です。

まぁ、実際には「ダイソーには何でもありますよー」的な記事なんですが。

P1030124.jpg

先日ダイソーへ行ったとき、
「まさかないだろうな・・・」と思って探してたらありました。↑

P1030125.jpg

そしてこれも↑
(これはダイソーで買ったものではなく、最初から持ってたやつですが。)

つまり、

(ステレオミニ→標準プラグ)(ステレオミニ)――コード――(ステレオミニ)(ステレオミニ→標準プラグ)

こんな感じにすればシールドになるかと思いまして。
事の発端は、私のキーボード(1代目)のOUTPUTがかなり古い機種なので、
ステレオミニプラグなんですよ。
それをアンプにつなぐためにステミニ―ステ標準のコードを探してたわけです。

P1030126.jpg

そして、これを両側にセットすれば、
完成です!!

P1030127.jpg

試しにギー子ちゃんに繋いでみます。

【材料】
※全てダイソーで揃います。
・ステレオミニプラグケーブル
・変換アダプター2個(ステレオミニからステレオ標準へ)

【結果】
鳴りました。

音質・・・?知りません。

安ければいいかと(コラ

やっぱダイソーすげえわ。いろんな意味で。
TAG :
安い
シールド
キーボード
バンド
ダイソー社製

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それは残念としか・・・w

私が半年前に買った中古シールドはまだ生きてますよ。

うん、変換アダプターが100円で売ってた時は驚いた!

安ッw
300円は異常w
ちなみに僕がリサイクルショップで購入した600円のシールドは、即行で壊れましたー
ハンダでくっつけたら直りましたがw
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
