スポンサーサイト


こっそり”痛SP”を作ってみた

皆さん、お久し振りです
PC使えないとか言っておきながら、、
親がいないうちにこっそり更新+


P1030130.jpg
テスト期間中に友人が「第3世代(ポケモン)で勝負しよう!」と言ったのがきっかけ。
ポケモンかー。
第4世代なら・・・だけどルビサファは育ててない

んで、昨日適当にポケモン選んで6匹育てたわけですが、
通信ケーブルがDSに繋げないということは、SPを持っていくしかない!

ようやく気付いたんですが、GBA、DS、PSPは痛くしておいて
何故今までSPをいじらなかったのか!?

前置きはその辺にして、作業開始。

P1030131.jpg

サイズを測ったら大体7cm×8cmだったので、
そんな感じに画像を用意します。・・・というかコレ↓

cd340bfc.jpg

今回もお世話になります、通称『のびぴた』です。
印刷して適当に貼ります。

P1030132.jpg

ハイ完成。(手抜きですみません;;)
制作過程はあまりにも簡単すぎて写真に撮るのを忘れていました。
ごめんなさい。

P1030133.jpg

Pixiaというフリーソフトを使用するときれいに印刷できました。
(いつも使ってます)

今度は内側にもちょっと加工するかも。

P1030134.jpg
TAG :
痛SP
こなた
らき☆すた
制作

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
よく分かりませんが(笑)
Lite欲しいです。
電気屋さんで780円くらいで売ってますよ。
ケーズデンキで見つけました。

>>當房くん
真面目でよろしい。(謎)

SPが分からん…泣

痛シリーズいいですね!
DSライトを持っているので僕も勇気を持って作ってみるかもしれないです
(DSは持っているのですが、だいぶ前にイヤホンを抜いたらなぜか音が出なくなり、イヤホンを接続するとイヤホンでは聞こえるんです
応急処置として、ライトを買いました(ライトでもイヤホン繋げてますが・・・))

のびぴたとはどこら辺で手に入りますか?
(何円ぐらいかかりますか?よければ教えてください!)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
