スポンサーサイト


初練習会?というかグダグダ


バンドの初練習会(?)がありました。

と言ってもある人の家に集まってゲームとか話し合いとか(こっちは真面目)しただけですが。
何とかバンド名も決まりそうです。

明日はいよいよスタジオ借りて
演奏するみたいです。
1人1時間300円だって。安いのか高いのか・・・。

さて、、
けいおん!12話はPSPに入れたもののまだ見てないので、
感想書くのは後ですorz


今日は部活でけいどろしました。
結構面白かった!

という訳で、最近忙しいので更新は2日に1回くらいのペースに下げます。
話題もあんまりないし。

それではーー頑張って今日こそは「けいおん!」見る!!


短くなりましたが終わりっ
TAG :
バンド
けいおん!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありますねーそういう事。

というか「勉強会」って言って友達の家に
行ったことはあるものの、肝心の勉強した記憶がほとんどないですorz

僕が高校生の頃にテスト期間中に僕の家に集まって勉強会を開くはずだったんですが、最初はゲームをやろうと言う事になり
結局4時間ぐらいやった後にいいかげん勉強しようという話になったんですけど、ある人物の話題で3時間夢中になって話をしてしまい
肝心な勉強は一切していないという失敗談があります
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
