スポンサーサイト


相互リンクきたれー!!

さて、明日?は「けいおん!」の第4話がありますね。

合宿の場面がどう表現されているのか楽しみです♪

今日は病み上がりだったので学校が大変でした。
詳しいことは以前のブログでも見ていただけるとわかるかと思います。


そんなことはどうでもいいんですが、
授業中にひらめきました



(・・・・日本にはこんなに黒髪の少女がいっぱいいるじゃないか!!)


(黒髪万歳!!日本万歳!!)


という訳でブログ名を早速変更させていただきました。


ところで、当ブログでは現在準備段階で
5月から本格的に動いていく予定なんですが、


相互リンクを募集します!

あ、別に18禁(非2次元)とか違法サイトじゃなければどんなサイトでも結構です。
エロゲの紹介もしているサイトは18禁に含みませんよ。

俺の心の中では。

興味をもたれた管理人さんはお気軽にコメントを~♪

テンプレ
―――――――――――――――
・管理人名
・サイト名
・紹介
―――――――――――――――

てけとーでいいです。
返事遅れても気にしないで下さい。

あと、当ブログはリンクフリーです。以上。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
