スポンサーサイト


2位、3位と・・・!!

けいおん!最終回見てます!!

さっきMステ(ミュージックステーション)見てたら、

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る



これがシングルランキング2位、3位を占めてましたw

確か澪のが2位だったような・・・。

「CD~シンゴゥ~ランキ~ング!!」って言う人が「アキヤマーミオー」
の発音が良かったことに少し驚きましたw

それにしても、12話にしてたくあんネタとは・・・遅すぎないか京アニ!!
まぁそんな感じで。

感想は明日、多分書きますね。
忘れてたら言って下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおwそれはハプニング!!
私も家族で見てましたよ。

別にどうってことないですけど。
未だに家族にオタクをバレるのは嫌なので
部屋にポスターは貼ってないですね。

一人暮らしになったら爆発しそうです((

「ギー太にくびったけ」は歌詞がえろかった・・・。

僕もMステ見ました!(タイミングよくゲームを終わらせて)2位と3位がいよいよ発表される時にハプニングが起こってしまったのです!!
なんとそこに僕の父が突然現れ(当然アニメオタクじゃありません)父も一緒に見てしまったんですね
ものすごく恥ずかしかったですね、一応父は僕はアニメオタクだと知っています(前に父に大量に美少女ポスターの貼ってある僕の部屋に何回か出入りしているので・・・)
そんな僕はMステが放送される数時間前に唯&澪のキャラソンを買っちゃいました!
(その後、アニメ大好き友人が現れ、僕にとっては災難な事が・・・(涙))
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
