スポンサーサイト


ザ・バンドの行方は・・!?

段々とFREEエリアが増えてきてます
応援バナーの方はあえてリンクはしません。理由は分かって

ちょっと今日からは絵文字を多用していこうかなと思います。
というか重大なお知らせです。

テスト期間を1週間間違っていました///orz///

これは初めてシグナム見た時に「ヒナギクじゃん?」って思った時くらいショックです
(意味分からん)


さて、バンド・・・。
前いたバンドは解散でもって、

新しく別のバンドに入れさせていただきました。
そして今日はその説明会。

1人リーダーを決めることになってしまい、
じゃんけんで勝ってしまい、
リーダーに・・・

なんつーか、
雑務とか多いっぽいので面倒です・・・。

それはいいとして、
オーディションの時はキーボードとアンプを持っていかないといけないんですよねー。
アンプとか8キロ以上あるし、キーボードは重そうだし・・・。

車で運ぶ予定ですが大変。


目の前にキーボード持ってる人がいたら助けてあげましょう。


では

ノシ
TAG :
バンド
キーボード

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フラグですか・・・。
さぁどうだかw((笑

でも私も修学旅行の際には参考にさせて頂きますb
フラグたてるぜ♪

おー。リーダー。
今後から「リーダー」と呼ばせてもらうゾ♥
まぁ俺も東京研修のリーダーになったわけだが・・・・
同じ班のおにゃのこが、じゃんけんで負けて班長になってた。
だから、変わってあげた。 フラグたったかなぁ?
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
