スポンサーサイト


え・・・最終回!?

最近「けいおん!」の感想を書いてなかった!

ずっと忘れてましたorz

まぁ、原作読んでるからアニメはサラサラーでいいかと
思っていたんですが、
『次回、最終回』という記事をかなり見かけたので11話は見てみました。

そしたら、本当に最終回みたいですね。

(次回予告↓)
無題

なんと、、24話あるだろうという当初(4月くらい)の予想が外れました。

どおすんよぉ!!
もうあずにゃんに会えなくなる・・と思うと切ないです。
それにしても11話、<<ネタバレ>>(澪が律の看病を)するあたりが、かなり泣けました。

でも、噂によれば(噂→)実は13話まであるらしい・・・。

まぁ当分はこれを楽しみに生きていくことにします。以上。
なのは同盟に入りました。
そのほか色々も・・・。

テスト8日前ですので、
明日から多分更新しませんです。

では  !  !    
TAG :
けいおん!
秋山澪
魔法少女リリカルなのは
同盟

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>梨伊羅さん
ですねー。
番外編も面白いと期待してます,,

>>メタルさん
まぁ短かったのでグッズは充実しないと
涙出ますよ。
あずにゃんはまじで可愛かった♪w

最終回が終わっても噂によればまだ番外編があるらしいですね、けいおん!グッズの方はアニメが終わってから本格的に始動するらしいという話は聞いた事があります
(キャラソンも発売しますね、律と紬のキャラソンが発売延期してしまいましたが・・・)

11話の梓が自主的にネコミミ付けていましたね!
ネットの方にも「律先輩、こうですか・・にゃんにゃんっにゃんにゃ~んっ!≧_≦」と言っていましたね
梓じしん楽しんでますね(中野梓さん本人のコメントを引用させてもらいました)

最終回の3文字にはビックリしましたねw
( ´ー`)次回も楽しみです
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
