

ポケモンにっき

はい、まずはどうでもいい話題から。
ミニドット絵メーカーというものがありましたので、

ピカチュウを想像して描いてみました。

1244804478494.gif

お・・・これは上手い!!

というか、本当は「寿司打」を紹介しようと思って
10000円コースいったら六千いくらしかとれなくて悲しかったので、
こんな結果になりました。

1244804478494.gif
1244804478494.gif
1244804478494.gif
1244804478494.gif
1244804478494.gif

と、思ったんですが、何か足りない

あー!分かったー!!
(↑これはネタ。)

ほっぺ電気袋です!!

1244804478494.jpg

よし、俺GJ

ということで、ポケモンの話。
サファイアからプラチナにポケモンを大量に送ったわけですが、
友達Aが「第3世代(ルビサファのこと)で勝負しようー!」と言ってきたわけです。

サファイアにはポケモンがあんまりいない。
LV50が1匹しかいないです。最悪。

そこで、また育てなおすことになったんですが、
どうしよう・・・。

第4世代の育成に慣れてしまった私には「パワー○○」系がない育成なんて
苦痛(及び睡魔との闘い)も同然です。

学習装置で一斉にゴリゴリ育てていたあの頃の
ポケモンに対する情熱があればいいのですが・・・。

とりあえず、スターミーを最近使っていて好きになったので、

1体目【スターミー】
特攻252素早さ252残り体力
2体目【マタドガス】
特攻252特防252残り体力
3体目【ボーマンダ】
攻撃252素早さ252残り体力

うん、体力じゃなくてHPだね。
気にしないでください。

ボーマンダとマタドガスはなんとなくだけど、
スターミーは第3では草結び覚えないからサイコ冷凍波乗り10万という普通さ。

ドラゴンタイプって特殊?攻撃?

やっぱタイプごとってバリエーションが少なくなるのが悲しいです。
というか、マタドガスはまじで強いよ。
勢いで入れました。半分。

このパーティにご意見ある方も米ください↓↓

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
んー・・・。
ポケモンってRPGっていうイメージあんまりないですね。
なにしろストーリーが簡単なので。
今度出るポケモンは『ハートゴールド』買いますね。多分。
一度はまると抜け出せないですよ。
Wifi対戦も熱いし。

>>コンソメさん
や・・・ピカチュウは・・・((
第4世代から一気に育てるのが楽になりましたよ。
技も特殊と物理に分かれましたし。
今はポケモンは493匹いますね。
多いです;;

ピカチュウなら俺の方が上手いぜっ。

でも、4期の持ってないんだよね。

あれ?ポケモン何匹に増えた?

サファなら、ミロカロ使ってるよ。

僕はRPG苦手なのでポケモン類は持っていませんね(持っているのはマリオ&ルイージRPGだけです)
アクションゲームだけしか買っていないので・・・

友達がポケモンすごい欲しがっていましたね(その友人は買いました)
アニメ大好き友人はエミュの萌えモンやっています
僕の知ってる友人で↑の2人だけです
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
