スポンサーサイト


解散の危機!?

ちょっと・・・これは危ないですよ!!聞いて下さい!!
解散の危機!?

私の入ってるバンドで、なんかギターの方との連絡が取れないとか言って、
解散!?する動きが高まりつつあるようなないような・・・。

このままじゃ「けいおん!」1話みたくなってしまう!!

ギターいないよー。
こんな時に唯が1人欲しいですorz

やっぱり2次元の娘を現実世界に連れてくる装置をつくらなくては・・・。

・・・というかぶっちゃけキーボード無しにして俺がギターやってもいいぜ(ォィ)



と、これは実は昨日書いた記事を予約投稿したものですが。

解散なのか!?解散じゃないのか!?結果は追記に書きます。
分かり次第。


(追記書きましたよー)
■ついーき■

結局、解散かなー・・・。

というのも、応募が明日までなんですよ。

今日話を聞いてみたら、ギターの人が不登校かなんか知らないけど、
音信不通で、クラスの人も知らないみたい。

という訳で、多分移籍になるかと。
今頼んでる人達が受け入れてくれたら、だけど。

あー・・・



鬱だ。
TAG :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
いえいえw長くてもOKですよ;;
確かに荒らしっていやですね。
勝手なこといって逃げる所詮弱虫な人達ですよ。
私は、、、ブッ倒しますが(ォィ)

>>コンソメさん
なんか凄いコメをありがとうございます((
ブログ名の件はOKでございますです。
夢って大事ですね。私も次の夢を追いかけて頑張ります。

解散・・・・それは、夢の終わり。
遠足しかり修学旅行しかり、
「みんなひとりひとりが家に帰るまでが遠足(修学旅行)だ!・・・気を抜いて事故などないように! では、解散!」
こんな教頭のセリフで楽しかった出来事は終わり、思い出にかわる・・・・・・

ブログ名ですけど、長いから、~しゅくふくの・・・~くだりをカットしてよろしいですか?

解散とは切ない言葉ですね
解散ではないのですが、僕が通っている動画サイトで実況ゲーム動画を出しているお方がいたんです
突然、動画サイトを去りますと発表をしていました
理由がコメント荒らしがあまりにもひどすぎて心が折れたと言っていましたね(悲
僕は1年間見続けてきたので頭の中が真っ白になりました
そのお方は最後に「荒らしをしていて楽しい?人の心を平気で踏みつぶすのがそんなに楽しい事なの?」と言っていました
僕としては解散はトラウマですね
解散しないようにがんばってください!
(コメント長くてスミマセン)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
