スポンサーサイト


痛い感じの自作スリーブを作ったよ

えー今日、高専のK木君と遊んでいたところ、
「高専では自分で(カードの)スリーブ作ってる人いるよ」
との話が!!

これを聞いて黙ってる私ではありません!?
早速自作スリーブ、作ってみようじゃないですか!!

今回使用したものはダ○ソーで購入した

・カードスリーブ(100枚入り、透明)
・マット紙(普通のコピー紙でもOKかと)
P1020069.jpg

以上、210円でした。


さて、印刷します。
なのはかフェイトか悩んだ挙句、
「やっぱりリインだな!」ってことになりました。
2aa.jpg

印刷後↓
P1020070.jpg

そして、ここで気づいたのです。
数が多すぎる・・・!!


P1020073.jpg

まぁ50枚だから仕方ないんですが、
ここはカードのためを思って1枚1枚丁寧に・・・

とはいかずに結局まとめて切りました(ォィ)

P1020074.jpg

そしてこれをスリーブに入れ・・・

P1020071.jpg

P1020072.jpg

ハイ完成!

P1020075.jpg

簡単ですが切る作業がめちゃくちゃ面倒でした。
機械欲しい・・・。

簡単ですが今日は終わります。
TAG :
自作スリーブ
リインフォース
ツヴァイ
魔法少女リリカルなのは

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>416SLiさん
親にバレるのは本当、辛いです。
今回は無事?乗り切りましたがw
まぁあれから何も言ってこないので大丈夫かと。

>>コンソメさん
ws面白いですよ!!マジで。
相互の件はokです。お願いされてます。
タイトルの件、コメントしようと思ったものの思いつきませんでしたorz

相リンお願いしていたのか忘れたので、改めてお願いしときます。
してなかったらすみませんです。
タイトル変えたのですか~(俺もかえようかなぁ)
WSは始めてみようかと思っているのですが、おもしろいですか?

お疲れ様です

自作スリーブですか
中学のときに作ってるやついましたね
(まぁDMとか遊戯王でしたが)

親バレっていやですよね
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
