スポンサーサイト


なんかもう、本当にクオリティ高ぇ・・。

    /    '、
              /     '、
           /  KA  '、
             / ●::::::::::● '、
         /         '、
           〈           〉
         ノ=-       -=彡ヘ
        /  xヘ、___ノ 人
        {/〃 ̄    /_>、 }
        /          厂 }ヽハ
          |{、       / /  }|
          | \         /  ノ'|


{お久しぶり!!さぁ私は誰でしょうー?的な
ちょいズレてる?w



このようなイラストを文字で作る方法、

私が知っている「テキストアーティスト」というソフトを紹介します。

んーと、上のリンクから見たら方法とかは解説してると思うので、
ご自分でダウンロードしてお楽しみください。






ちなみに上のやつは私が作ったんじゃないのでそこんとこご了承ください。

2chとかその他の掲示板にのってるのは本当にクオリティが高いですよね。
TAじゃ作りにくいだろうし、どうやって作ってるんだろ・・・。

では宿題終わらないのでまた

ノシ
【宿題】

数学プリント1枚(両面刷り)
英語プリント2枚(両面刷り)
国語プリント1枚(片面)
読書

PSP

参照
http://www.mangaaa.net/index.php?FrontPage
TAG :
G線上の魔王
テキストアーティスト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうですね。
私もたまに暇つぶし程度で使ってます。


あれを手打ちできる人いたら要するに神ってやつですね(笑

テキストアーティストというソフトがあるんですか!
自分で作るとなるとよほど頭がよくないと・・・
普通の人はやはり無理ですよね
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
