スポンサーサイト


納豆とかの雑記

こんにちは。

最近納豆を食べます。
親がめちゃくちゃ買ってきます。

やっぱり納豆は極細?っぽいのがいいですよね。
○○県産丸納豆みたいなのはおいしくないと思う。

好きな人は好きなんですかねー??

豆といえば、

あ、やっぱやめときます。


最近、結構見るアニメが溜まってきました。
アレですよ、5話くらいまで見てそのあと見ないと他のに興味いくんですよねー。

まあそんな話はどうでもいいんですが、
6月18日にはFate/アンリミが発売ですねー!!!!!

私はPS2の初回限定版(セイバーリリィフィギュア付きの)を持ってるので、
さっきやってきました。

頑張って初回版を買った割に下手くそです。
アーケードモードまでは勝てます。
ハードモード?

一瞬で死にます・?
いや、練習・・・というか経験があまりないもので、
とにかくHardモード勝てる人は尊敬したいかも。

あっ、うそです。

さて、私もいよいよ「なのはファン」としての第一歩を踏み出したわけです。
そうそう、こんな感じ↓

STEP1 とりま全話見る
STEP2 ファングッズを買いあさる
STEP3 全能

・・・全能ってなんだ、
まあすごいレベルってことです。
呪文の詠唱全部覚えてたりとか?

とりあえず近くのワンダー○ーに置いてあった一冊2500円の
ビジュアルブックみたいなのを買いたいと思います。(上下あったけど)


それでは、今回の雑記担当のないんでした。

ありがとござましたー((



ちなみに当ブログでは相互リンクを募集してます。
アダルト以外なら拒絶しません。
サイト名とURL教えて下さればOKです。コメント欄にお願いします。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>コンソメさん
了解です (。・x・)ゝ
リンクに追加しときますね♪
よろしくお願いします。

私は納豆は嫌いです。
相リンお願いできますか?
「これは金曜日ですか?」
URLは http://mcfriday.blog63.fc2.com/
です。

納豆選手権ですか?!
知りませんw

とにかく、たまってるアニメは今月中の処理したいですねー。大変ですけど。

僕は昔の頃、納豆は嫌いで食べれませんでした
納豆選手権というテーマのテレビ番組を見てノリで食べたのをきっかけに納豆嫌いを克服しました

僕もアニメ溜まってます、現時点でまともに見れているのはけいおん!だけです
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
