スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはW4期万歳っ

ネットで調べました。
「魔法少女リリカルなのは」シリーズは、

「とらいあんぐるハート3」のファンディスク、
「リリカルおもちゃ箱」が元になってるみたいですね。

でも声優さんとか違うみたいだし、
クロノと・・・だからプレイする気はありませんが。

コンプエース7月号買いました!!
「魔法少女リリカルなのはVivid」が今月から新連載。

娘TYPEでも「魔法戦記リリカルなのはForce」が連載開始みたいですが、
それまで買うお金はありませんでしたorz

2つのストーリーの簡単な違い?を軽く解説しますね。

ViVid→「もう少しゆるめで、もう少し魔法少女っぽい」物語をヴィヴィオ主役でGoとか。
     ミッドチルダが舞台みたいで、多分これは3期のすぐ後の話ですね。

Force→読んでないのでよく分かりませんが、15歳の少年トーマを中心に第3期から
     数年後を描く―と。なのはは25歳みたいです。
     いや、25歳も少女だろ(笑)

――ほぼ雑誌とかのコピペになりましたが、気にしない。

・・

しかも下敷き(↓)もついてくる!!これは買うしかない!!

P1060064.jpg

P1060063.jpg

画質荒くてすみません><
表はなのは&ヴィヴィオの2ショ、(まぁこれは普通として)
注目は裏!ですよ!!
バスタオルで透けた感がいい!いい!!

購入後、下敷きを見た瞬間ガッツポーズですよ。


今までで一番いい680円の使い方をしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

というか、もう連載されてますね。
熱心なファンだったら知ってると思いますよ。

私の友達も知ってましたし。

リリカルなのは4期出るんですか!
僕はコンプティークの方を買っています
熱心な、なのはファンの友人に話したらすごく喜ぶと思います!
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
