

意味もないけどバトンに回答してみた。

バトン探してたらあったので答えてみました。
みんなけいおん!が好きになれば
世界が平和になるのに・・・。w

けいおん!「その他アニメ」好きの人たちのバトン

Q1 「けいおん!」 1話見てどうだった?
A1 唯の全てが好きになりました♪
Q2 4人の中でだれが一番すき?
A2 みんな!!
Q3 OPについて
A3 めちゃくちゃかっこいいです♪
Q4 EDについて
A4 澪可愛過ぎ。
Q5 どれくらいすき?
A5 漫画4回読み返すくらい?
Q6 ならキャラクター5人をフルネームデ!!
A6 秋山澪、平沢唯、琴吹紬、田井中律、中野梓・・・で合ってます?
Q7 けいおん!が一番好きなアニメとして2番目に好きなアニメは?(今期放送されているもの)
A7 ハヤテのごとく!
Q8 3番目!
A8 涼宮ハルヒの憂鬱
Q9 4番目!
A9 極上!!めちゃモテ委員長
Q10 5番目
A10 タユタマ -kiss on my deity-
Q11 なんとなく見ようかなーと思っているもの
A11 クイーンズブレイド 流浪の戦士 (つーか見てますがw)
Q12 平沢 唯 (CV: 豊崎愛生) について!
A12 萌えの塊?というか心から癒してくれるw
Q13 秋山 澪 (CV:日笠陽子) について!
A13 2話を見た瞬間から惚れました!どこまでもついて行きます!!
Q14 田井中 律 (CV:佐藤聡美)について!
A14 髪下ろした方が可愛いと思うんだけどなぁー。
Q15 琴吹 紬 (CV: 寿 美菜子)について!
A15 たくあん最高。100枚買います。
Q16 山中さわ子 : 真田アサミ 
A16 さわちゃんは大人の女性。
Q17 真鍋 和 : 藤東知夏
A17 メガネがおしゃれですねー。あそこまで似合うキャラも久々だ
Q18 平沢 憂 : 米澤 円
A18 憂は可愛いよっ
Q19 ニート!!ニート!!
A19 ニートでも構わないw
Q20 どこが一番笑えた?
A20 untnでしょ・
Q21 でわでわ最後に一言どぞ!!(^o^)/
A21 周りの人に勧めて回ってますねwみんな見ろぉー
Q22 殺害するぞぉぉぉぉ!!!!
A22 ぎゃぁあああああっ・・・痛い話は・・・っ
Q23 乙っつーカレー!!  まわす人でも書いてくだされ
A23 おつかれさま。回ってないのに答えてごめんw笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます!!
がんばりますよー♪

早速FC2ブログの1発目のコメントおいしく頂きますw
FC2ブログの方も応援していますぜw
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
