スポンサーサイト


急性トラバ症候群

今回のトラックバックのテーマは「ポ・・・PSPは活用できてますか」です(違う←)

失礼、、ポイントカードですね。ポと言えばポータブルなんですよね。

ポイントカードは実際、私はあんまり持ってません。
しいて言えばヤ○ダ電機、ブックストアミ○ミ、ワ○ダーグー、
リ○ーズ、ヨドバ○カメラくらいでしょうか。

ブックストア○スミ(ちょ・・・)のポイントカードは、
100円で1ポイントというとても貯まりづらいシステムです。

でも家の近くにはポイントカードがある本屋がここしかないんですよ。
だから全然ポイントが貯まらなくて現在93ポイント。


・・・


結構買ってるわ・・・。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。

”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!”
”今週○曜日はポイント二倍!”
なんていうポイントカードをよく見かけますよね。
特に女性の方が所持率が多いと思います。

でも、ついつい、【ポイントカードの為に】商品を買ってしまいがちに
なりませんか...
第742回「ポイントカードは活用できていますか」




活用できてるかできてないか、という点でいくと、できてないと思います。
貯めるのに精いっぱいで使うのが勿体なかったりします。

さて、PSPの話ですが、
今日は「萌えもん」でトキワの樹海(トキワの森)を40分かけてクリアしました。
大変だったー。

というか、そのあとのタケシが強すぎる!!アカギバージョン鬼畜すぐる。

興味のある方は「萌えもん」で検索を。









最近トラバばっかりですが気にしないで行きましょうー!!

ではでは

ノシ
TAG :
萌えもん
PSP
プレイ日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、ゲ○のカードは持ってました。
アOメイトは家から遠いのであまり行きませんで持ってないですorz

私もPSP持ってないころはPCで遊んでましたよ。
でもPSPの方が携帯できて便利です。

僕もポイントカード持っていますよ!
アOメイト、ゲO、セイOーマートだったと思います
よくポイントカード使うのは最初のカードですね
割引までポイントたまるとすぐに使ってしまいます!

友達が萌えもん持っています!
パソコンでアドバンスのエミュレーターを使って遊んでいました(僕はずっと眺めていました)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
