スポンサーサイト


第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

さて、今回のトラックバックのテーマは「自分の見たアニメが話題になると嬉しい?」(ちょ・・・違w)
というテーマですが、最近では放送前から楽しみにしていた「けいおん!」が話題になってかなり嬉しいです


・・・って、それでは本題です。

今回はこういうテーマでした。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」




自分がアニメとかゲームで話題になるとうれしいですね。
(○○君はらき☆すたに関しては神がかってるよ、とか。)

まだ自分は全然話題になってませんlllllllガクllllll


まぁそれは置いといて、
痛DSとか痛PSPとか使ってると目立ちますよね。


今日、電車内で痛DSを使ってポケモンしてたんですよー。

こんなの。
(作っておいてなんだが、あまり痛くないと思っている・・。)

P1060059.jpg


そしたら他の学校の男子がこちらをチラチラと見て!!
・・・・ニヤニヤしとりました。(笑)

いや、これはかなり 嬉 し い ぞ 

それとか市電の中でアニメみたり。(ここら辺は会社員の方の目線がorz)


いやー。
人に自分の趣味を晒すのは最高に楽しいです♪

そうやって晒しているうちに周りで話題になっていけばいいです。
(無理やりまとめた・・・)


という訳で今日は終わります。。

ごきげんよう。}

TAG :
痛DS
トラックバック
アニメ
ポケモン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
私も一応ラノベにはカバーつけてますけど、
むしろ他人の前で使うより知り合いの前で使うほうが恥ずかしいですね((笑

>>七尾さん
下敷きは2次だったら躊躇なく使えますw
そうです!痛DS作ろう!堂々としよう!

痛DSいいですね!!
自分も作ってみたいものですw

やっぱり、隠れてコソコソしているより、堂々としていたほうがいいですよね!
ちなみに、自分はどんなにエロい下敷きでも学校で使います。

僕は電車内でラノベを読んでいるんですが
ラノベの表紙にはカワイイ美少女キャラのイラストがあるので
同士の前だと仲間ですので恥ずかしくはないのですが、一般人の前でラノベを晒されるのはイタイですね(隠れオタだと思います)
ですのではなみ離さずブックカバーを付けています!

自分の趣味を暴露するなんてすごいですね!!
僕にはとてもマネできません
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
