スポンサーサイト


太鼓の達人のしすぎで手に豆できたぁー!!(魔法少女リリカルなのは感想)

豆できました。

痛くはないです。でも絆創膏貼ってます。



・・・
魔法少女リリカルなのは」の感想です。ネタバレ注意。



魔法少女リリカルなのは1期】

うぉ!なんだこの戦闘シーン!!意外とクオリティ高い!!
というか3年生?おお。
まぁ・・。最終回は死ぬほど感動しました。
「友達になろう」→(;ωq`)


魔法少女リリカルなのはA's】
とにかく、レイジングハートがかっこよすぎ!!
主人思いで素敵でした。
エクセリオンモードは・・・って時にあなたならできますって、泣かせてくれるじゃないか。

クロノは最後はかっこよかったですね♪
あのバインド魔法を使ったあとの澄まし顔!
でもまさかあの二人が犯人だったとは、驚きの展開だった。
終始シグナムとヒナギクがダブって見えた(←


一昨日でなのは2期まで見終わったので、StrikerSを見てます。今。

1話目で泣きました((←



なんか、なのは仕様のPSPが無性に作りたくなってきた。(ぉぃぉぃ)




夏に映画化される
映画は絶対見ようと思います...b
(関係ないけど)


-------------------
今日のメーター

なのは /////////////////////////////////////
ふぇいと //////////////////////
はやて  /////////////////////
しぐなむ /////////
すばる //////////////
りいん /////////////////////////
TAG :
魔法少女リリカルなのは
高町なのは
レイジングハート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も熱狂的ファンの友達に勧められて見たんですが、私もその仲間になってしまいました((
StrikerSのDVDは出てますよー。
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFStrikerS-Vol-1-DVD-%E8%8D%89%E5%B7%9D%E5%95%93%E9%80%A0/dp/B000PMG30O】←これ

リリカルなのはの熱狂的なファンが僕の友達にいます!
友人は1期目と2期目をすべて制覇して、今3期目のDVDを探してさまよっています
リリカルなのはストライカーズはDVD化されてるんでしょうか?
友人にたのまれてDVDを借りに行ったんですけどないんです、その後友人に知らせたら落ち込んでましたね
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
