スポンサーサイト


黒髪ツイン美少女が空から降ってきた

(タイトル)・・・・らいいなぁと思います。

はぁ・・・。


という訳で今日から鬱キャラになります、
あっ、これ冗談ね。

G線上の魔王を現在プレイ中かもしれないです。
私は18歳以上だから(何が?)いいんです。(何が?)

実年齢は18歳以下かもしれないので、レビューはごちゃごちゃと書くことになるかと
思います。(まぁ、いつもごちゃごちゃですが。)

そんで、椿姫ルートを現在ザクザクと進めています。
(まぁ、序盤ですね。)

やっぱり、全部クリアした人にとっては、
序盤はまだ面白くないな、と思うかもしれないですが、
面白いです。


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売

そういえば、
エンゲージリンクスの話ですが、
マリナルートを先週やっとクリアして完成ー!!っと。

や、マリナルートは最後にやっておいて良かったと思いましたね。
すごく感動したし。全員闘ってたし。

それでもやっぱりヘレンの隠しが一番好きでした。
(ネタバレ!)であの指輪を見たアルがヘレンを(ネタバレ!)し、
お互いに名前を呼び合ってるところとかがかなり感動しました。

言っときますが、上のはエロ系じゃないですよ((

という訳で、今日の更新はこの辺でー

失礼しますノシ
TAG :
ENGAGELINKS
エンゲージリンクス
G線上の魔王
レビュー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

そうですかw笑
両立頑張ってくださいね♪

全クリするとかなり気分がいいです。

しばらく18禁美少女ゲームをやっていませんでした(僕は現在19歳です)
動画ばっかみていたので・・・
つい最近ようやく進みました、まだまだ全クリは遠いです(動画と両立ということで)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
