スポンサーサイト


けいおん!3話 「特訓」 の感想

(ネタバレ注意!)



やっと3話目ですねー。

以前やってたブログで記事書こうか悩んでたんですが、
アニメ・コミックとかいうカテゴリなので
こちらのブログに書く感じになりました。

さてさて、
他のブログから画像お借りしてますが、(笑)

今回は、澪のあのシーン(=悲鳴を上げるシーン)が・・・!!
と思ってかなり期待してたわけです。



KON-03-1_flv_000045635s-.jpg

って、このシーンも相当可愛くアレンジされてたし。

やっぱ唯もいいけど澪は最高です!



それからですねー。
思いついたことをつらつら書いていきますが、、

まず、けいおんのレビューを見たときに
紬の評価が悪いです!!

個人的には、たくあんが分かる人にけいおんを見てほしいですね。

スタブロにて、こんな記事がありました!!

いきなりですが最近は移動の合間に「けいおん!」単行本を読み直してます。
アニメが始まって改めて読んでみると、これがまた非常に不思議な事に
脳内再生劇場でハイビジョンな5.1サラウンドちっくに展開しちゃうのです。
そんな時にふと横を見れば…同年代っぽいお兄さんと目が合いました。
「魂の兄弟的な波長を感じるぜっ!」っ的なアイコンタクトが成立し、
私とそのお兄さんは数駅の間だけ「けいおん!」で繋がったのでした。


うむ・・・。
分かる気がする。
自分はけいおんの単行本は4回読みました。

というか現代人はけいおんについて知らなすぎ!
という訳でこんなものを以前作ったんです。↓

けいおんかんてい!

まぁ、暇だったらやってみてください。
アレですね、原作ちゃんと読んでたら簡単です。

ではまたー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
