スポンサーサイト


咲夜さんに影響されてやってしまった

やっとテスト2日目終わりました。

キーボードのお話です。

SHAMROCK弾けるようになったよおーー!!!!!
うっしゃぁああああ
(テスト撃沈

楽譜を画用紙(というかスケッチブック)に貼っていたんですが、
キーボードの譜面台に対して少し大きすぎるような気がしてきました。


=3

近くのスーパーへ行って
P1060056.jpg


こんなファイル(クリアでポケットがついてるやつ)を買いました。


・・・

なんか可愛らしさがない・・・。







この↑動画を見てひらめきました!!

パッド長咲夜さん可愛ぇえ・・・」


・・・

・・・

結果。

P1060057.jpg


とりま文化祭はコレで出ます(マテ
TAG :
十六夜咲夜
東方Project
キーボード
作ってみた
痛ファイル(?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっと終わりましたよー。(汗

隠れオタクな方はいっぱい居ますよ。
私は先生にバレてから表に出すようにしてますが(ォィ

ドラマの方は主人公伊藤淳史さん、
・・・って電車男の人ですね。
結構面白そうでした。見てみたいです。

テスト勉強おつかれさまです!

文化祭は本当にコレで出るんですか(驚
僕はやはり周囲の目を気にしてしまうので
電車の中でライトノベルにブックカバーを急いで付けて
読んでいます(汗

裁判員制度のドラマの主人公がアニメオタクだそうです
僕は気になっています
隠れオタなので(汗
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
