スポンサーサイト


けいおんかんてい!(Part2)を作ってきた♪

今日は気付けば1日中キー太君(私のキーボードの名前)と遊んでいたような気がします。
まぁ、実際そうではなかったんですが。

さて、本題。
けいおんかんてい!の第2弾を作りましたよ♪
http://kantei.am/122481/

↑の青文字及び左側のリンクにも載せておきましたので、

・けいおん!のことならなんでも知りつくしてるぜ
・けいおん!鑑定?どうせPart1の続きだから簡単だろw

というあなた!!!!!是非どうぞ。



今回は、
「もう誰にも簡単とはいわせないぜ☆」
をモットーに作りました!

そしたら平均点38点・・・?(19:50現在)

とりあえず1回で、何も見ずに100点取れた方はご報告お願いします。
サイン下さい。(ぉぃ


こちらのブログの方にも、鑑定の感想をお待ちしておりますので、
是非お願いします。

ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

はじめまして。
感想ありがとうございます。
27って、まぁそれが普通ですよ(笑)

自分で言うのもなんですが、あれはひどいですねwww

27でしたwwww
ぶっちゃけ機器名とか憶えてないです^^;
マニアック向けで難しすぎましたけど楽しかったですw♪

ありがとうございます!
検定?
これがさっきみたところ35点・・・ってw

まぁ作った本人ですら66点ですからね(涙

コメントありがとうございます!
相互は大歓迎ですよ!これからもよろしくお願いします^^


検定のほう、第1問だけ見て閉じました(えw
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
