スポンサーサイト


けいおん!7話「クリスマス!」

7話ありましたねぇ~

開始早々、、
唯と憂の姉妹愛がムフフ・・・でした。

そして律ちゃんの名言でましたねぇこれが。
パンが・・・2つ?(釣りですた)


思ったんですが、
唯のTシャツがカオスでした

この遊び人はかなり可愛いぞ。
サンタ唯やっべ・・・澪・・・





メーター↓
唯  /////////////////////////////////
憂  //////////////////////////////////////////////////////////
澪  ////////////////////////////////////////////////////
律  //////////////
紬  //////////////
さわ /////////////////////////
和  /////////


第7話は本当に憂が可愛いかった!!
憂最高っ!結婚してくれ!!

澪の後半の伸びはすごかった。
まぁサンタ→着物のコンボだし。

さわちゃんは紅葉に1票。





【最近感動した動画↑】この人上手いよね。
文化祭のオーディションで弾く曲は
UverWorldのSHAMROCKになりましたみたいです。

キーボードパートはアレですね、
楽譜に意味分からん記号が書いてますね。

やっぱ、ピアノと違うのがあるみたい。

ぼちぼちがんばります
TAG :
平沢唯
けいおん!
キーボード
SHAMROCK
動画紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポリスマンTシャツもだけど、唯のTシャツのセンスは恐ろしいですねww

まぁあの姉妹だから仕方ないかもしれないですが・・・。

唯のTシャツ見たときびっくりしました
最初は幼女の時の「おやつ☆」Tシャツにはあまりびっくりしませんでしたけど
今の唯の「ポリスマン」Tシャツはカオスですね!
見た時、2度見してしまいました

コメント欄には「どんな家着なのさぁ・・」と突っ込まれていました
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
