スポンサーサイト


崖っぷち、ありがとう!!

崖っぷちだと思っているあなた 
   
あきらめようとしているんじゃないですか?

無理だと思っているんじゃないですか?

なに言ってんだよ、         

その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!

自分のすべての力を、出し切れるんだから 。

崖っぷち、ありがとう、最高だ! 


―松岡修三


私、崖っぷちです。

生徒会選挙に落選しました!です。

しかし、この崖っぷちこそ最大にして最高のチャンス!!


反省をしたいと思います。あと文句も。

①やっぱウケって大事だよね。

②アニメを愛するとか言ったら票が半数減るじゃないか。

③階段下の悪魔に投票してはならない。


以上、3点が今回の演説で気になったところでした。

んで、なんか私、キーボード担当になったみたいです。

今度の休日にでも買いにいこうかなーと思います。
>>あっ、ピアノ弾けますよ。心配しなくても。


それではノシ


■ホントに追記■

文化祭のオーディションは受からないと!!
これまで落ちたら流石に悲しくなるわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:

検定頑張ってください!
無事卒業できたらいいですね。

私もキーボードがんばります♪

僕、いま崖っぷちです(デンジャラス
マイクロソフト検定(パソコン資格)あと1回合格しないと卒業ができないんです
就職以前の問題ですね

キーボード担当になったんですか!
バンドがんばってください
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
