スポンサーサイト


ふわふわな演説時間(タイム)→♪

生徒会立会演説会

がありました。

私も立候補したんですが、
順番が1番目!でめちゃくちゃ緊張しました。

応援演説の人が
「平和とアニメをこよなく愛する・・・」とか言ったのが
吉と出るか凶と出るか・・・。

>>そして、

今日から「ふわふわ時間」をエレキで弾けるように
練習したいと思います。

ニコ動を探してたら結構、
”弾いてみた”動画があって、
どうせだから頑張ろうと思います。


それではノシ
TAG :
ふわふわ時間
演説
アニメ
エレキ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽器弾くのは面白いですから♪

結構簡単って言われてるけど自分にとっては難しい・・・。
頑張ります!

今度のバンドではアニソン弾くのかなぁ・・。

ふわふわ時間をエレキで弾くんですか
練習がんばってください
僕は楽器で演奏するのは苦手なので・・・
最後に楽器に触れたのは高卒してから一度も触っていないです

学校祭でみんなの前でアニソン歌っていた人いますよ!
僕の友人です
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
