

アリプロは本当にすごいと思う、いや神だろ。

今日はアリプロ特集。

どの曲もかっこいい!!

いや、実際「聖少女領域」が一番好きだけどね。

カラオケでアリプロ歌うと声が裏返ります、
というか無理して裏声w

>>携帯からの人は見れないで残念です。
 PCからどうぞ。もしくはyoutubeで「聖少女領域 ALI PROJECT」で検索を。


















TAG :
ALI
PROJECT
アリプロ
アリプロジェクト
聖少女領域

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カラオケ楽しいですよー♪
私も中学校までは全然行かなかったですけど
高校になってからめっちゃ行ってる気がします。
(アニソンしか歌わないけど)

僕は歌を歌うことがが苦手なのでカラオケ行っていないですね
最後に行ったのが小学生の頃ですね
結局、カラオケ行っても歌わなかったんですけど(寂
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
