スポンサーサイト


美 羽 が 可 愛 す ぎ る>ゲーム紹介

美羽が可愛過ぎる件について。

PSPのUMDビデオ「素顔の微笑」をプレイしてみました。

感想としては、

・美羽エンド以外納得できない(ネガティブ系?)
・美羽が可愛すぎる
・美羽めっちゃ可愛い
・黒髪であるくずはを考慮しても美羽が可愛い
・美羽やばいよ、本当。
・茶髪も悪くないと思った。
・声優が棒読みという声が多い中で美羽の声は許せた

こんな感じでした。

声が棒読みだったのは辛かったかなー。
まあ、キャラ設定的には良かったと思います。

でも、全部バッドエンド的な風味がします。

これはちょっと気にいらなかったな。
どうせならハッピーエンドにしてほしかった。


というか、一応、各キャラのルートとは別に「バッドエンド」もあるんですが、
各キャラのルートがあそこまでネガティヴだと、

バッドエンドが怖い!!

そんなゲームでした。

安かったら購入をおすすめします。
安かったら、ですよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

引きずりますよねー
ズルズル・・・

バッドエンドは俺も嫌ですね。

バッドエンド気になりますね
僕もエンドはハッピーエンドのほうがいいと思います
バッドエンド的なエンドは僕だとズルズルと引きずるタイプですので。
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
