スポンサーサイト


ゴスロリ+黒髪+ツインテール=∞

まぁ、せっかくの機会なので、
「黒髪」と言っても
日本のアニメには沢山、いらっしゃるわけですよ。

というか、実際のところ、
黒髪じゃないキャラも含むかも
(黒髪のイメージだったが実は紺色、とか茶色とか。)
というか、漫画、小説は黒なのにアニメでは色違うじゃん!ってのが多い。
その辺も考慮して下され。

≪続き≫読んでね↓
―――――――――
よし、ざくっと行きます!

・秋山澪(けいおん)
▲いや、可愛い過ぎるでしょ。

・星村眞姫那(屍姫)
▲上に同じく。戦う姿が最高すぎる。

・秋庭里香(半分の月がのぼる空)
▲もう、、最高!!というか全体的に髪は青っぽいけど・・・。

・マヤ(Triptych)
▲基本的にゴスロリ系のキャラは大好き。

・朽木ルキア(ブリーチ)
▲好きだっ!

・博麗 霊夢(東方Project)
▲れいむより文の方が好きだけどね。巫女様も捨てがたいし・・・。

・射命丸文(東方Project)
▲あやー!!!可愛い過ぎる!!好きだー!!!

・クー(スカッとゴルフパンヤ)
▲クーたん可愛いよー!!というか俺のメインキャラ←

・九鳳院紫(紅kure-nai)
▲漫画のタッチだと最高にハマるな。(ヤマト先生の絵)

・瑠妃(ロザリオとバンパイア)
▲M・・・いや、素敵だ。

・不知火明乃(瀬戸の花嫁)
▲緑っぽい?けど私の心の中では黒髪、諸説有り。

・黒桐鮮花(空の境界)
▲管理人の心の支え。

・両儀式(空の境界)
▲イメージ的には黒髪。だけど茶髪っぽく描かれてることが多かったり。

・鵺(タユタマ)
▲漫画版しか見ません。でも可愛い。

・戸田山響子(えびてん)
▲黒髪&ツインテール。まさに王道、というか俺の趣味。

・片桐優姫(あかね色に染まる坂)
▲優姫も・・・心の琴線を刺激して下さいます。

・ざくろ(むすめーかー)
▲ゴスロリ+黒髪は必殺技っぽいですよ。

・人形原黒絵(シーキューブ)
▲他のキャラ同様、ちょっと冷たい感じが刺さるΣでもフィアたんのが可愛い(ォィ)

・東城綾(いちご100%)
▲もう、なんて言うか、みんな可愛い。



はい、ざくっと行きました。←
他にもオススメですよ!ってキャラがいらした方は、
是非コメント下さい。

また、これらのキャラを支持して下さる同志も募集してたり。してなかったり。


んでは
TAG :
アニメ
黒髪
ゴスロリ
ツインテール
秋山澪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もうみんな可愛いですよねー♪
黒髪は最高過ぎるw

さすがは日本アニメですね
本当に黒髪キャラがたくさんいますね!
僕はだんぜん支持します!
これから友人との約束ガー(泣
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
