

前ブログでの製作物(適当まとめ)

前ブログで作成したものを
適当ですがまとめておきました。
質問とかはコメントにどうぞ。

P1030022.jpg

続きを読むから↓
簡単な解説とかも。

下敷きです。
Gの文字は自分で切りました(当たり前ですが)
P1030047.jpg

けいおん!のロゴ入りカバン。
現在はC3のロゴです。ハイ。

P1040012.jpg

胸タッチ仕様GBA。
上手くできました?

P1030022.jpg

これはニコ動にもUpしたパチュ様&クド筆箱。
なかなかの自信作だったり。

P1020043.jpg
P1020049.jpg

銀様。かわいいいです。

P1020063.jpg

これが一番派手だったカバン。
うーん・・・これは・・・イイ!

P1020089.jpg

この痛PSPは「光沢紙シール」で作ったんですが、
柄的にもかなりお気に入り。
伸びるシールで作りなおそうという動きがあります。

P1030021.jpg

解説用にフィア切ったんですが
あんまりうまくない・・・。

IMGP2068.jpg

エンゲージリンクス。
友達は「この男いらない」っていいますけど、
アルくんあってのフィアナだろ!!
というかエロゲの主人公(男)でもいいやつはいます。そこんとこ理解して。

P1020004.jpg

母親にりんごをもらいました。
仕方がないので切りました(意味不)

3.jpg

しおたんにハマってた時期に作りました。
まぁ今でも好きだけどね。
分からない人は「伯方シオ」で検索。

2009031121361324979.jpg

つんでれいんさいど。
市販のモノの写真から勝手に複製・・・・
という訳でもなくもない。

b10.jpg

筆箱、痛ルービックキューブ痛DSなど。
ある程度集合させたら自分の部屋がとっても鮮やかに。

b16.jpg


最後までご覧いただきありがとうございましたー。
TAG :
痛PSP
痛DS
痛ルービックキューブ
痛ペンケース
カッティングシート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんか、前のサイトから画像全部持ってきたら
正直多すぎて驚きました(笑)
(本能に逆らわずに)作ってみては?w

これはすごい(・д・)

痛シリーズ大集合ですねww

なんか見てるこっちも無性に作りたくなってきます。
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
