

やばぁぁあいw澪可愛い過ぎて死にそうだf

みなさん!!

あ、携帯からの人は見れないとは思いますど、
これを見て下さいよ↓↓




なんか、もうYoutube最高だ。うん。

5話も早く見ようと思います。

・・・ようつべ舐めちゃあかんよ。

あ、澪フィギュア今日も作ってる感じですけど、
制作の進み具合とかは明日紹介します。たぶん。

でも明日は祖父の家に遊びーだから無理かも。


それにしても・・・

キーボードアンプ高ぇぇええええ!!!!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

メイド服可愛いですよー!
というか澪は何着ても可愛い!!

>はい!頑張りますv(・ω

メイド服姿の澪ちゃんカワイイですね!
澪の手がハートの形なのもたまりませんね~。
メイド澪ちゃんのMAD動画いろいろありますよね!
澪フィギュアの制作がんばってください!
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
