スポンサーサイト


ゲームも買ってほしいの!(by偉い人)


「ここまでくれば当たるまい」と思っていたヴィータちゃんだったが、
はるか遠くにレイジングハートを構えるなのはさんの姿が・・・
羽を広げた姿はまるで獲物を狩らんとする鷹のよう。(羽3つあるじゃn)

レ「Load Cartridge...」

プシュー・・・バシュッ、バシュッ
シュィイイイイイイイイン・・・


なのはさんの周りに大きな丸い輪が広がる―

な「ディバイーーン・・・バスターーーーーー」

シュジュルングラヴァアアアアアアーンビュグリャアアアアアーアンバババババーシュウゥゥウゥゥゥウウー
ヒューングルァアアアアバシャアアアアージュラララバヒューーーーーン
ギュルルルルルバババッババシュウウウウウウウードシュパーン
・・・シュゥゥウウウプシュー(煙の出る音)

ちなみにこれはエクステンションだった。すごい強い。
ディバインバスター・・・
第1期3話目で初お披露目となったなのはの必殺魔法。
ディバイン(Divine = 神の)バスターである。
なのはが魔砲少女の異名を持つのはまさにこの魔法があるからといえる。
ありきたりな展開が続き3話で視聴をやめると考えていた多数の大きなお友達を釘付けにし、数多の一般人をこちらの世界に引きずりこんだという。
お手軽かつ強力なので数多の強敵達の心に桜色の恐怖を刻み込んだ。バリエーションも豊富である。
なおこの魔法を使ったなのはさんの勇姿こそが、遠い未来のバスターガンダムのモデルである。
(アンサイクロペディアより)

ところで、
久しぶりにアクセルシューターの動画見たけど、
あのグイーンって発射してから折れ曲がる美しさとか
ギュルーンって相手の周りにグワァンッって回り込んでグルガラヴァリファって
回転しつつヴィータちゃんの守りでさえバリグラヴェアって打ち砕いてしまう
あんな恐ろしい技を制御できる彼女はいったい何者・・・?(いや、アルカンシェル の方がやたら強いけど)

そう・・・人呼んで・・・


エース・オブ・エース

そんななのはさんが主人公な「魔法少女リリカルなのは」が初のゲーム化!!
みんなも公式サイトに行ってみよう!!→http://nanoha.namco-ch.net/

公式サイトにプレイ動画置いてます(!)

もう見てるだけでやりたくなりますねー


そんななのはさんの初のゲーム、1月21日発売です!

アニメを見てはまり込んだ方、
なのはさんが好きな方、
なのはさんを愛し過ぎて死にそうな方、
あと俺、
ディバインバスターもれなく打ち放題よ!(お前が打つんじゃn)

是非買ってみて下しあ

TAG :
魔法少女リリカルなのは
ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>メタルさん
印刷できてよかったですね♪

コミックス・・・凄いですね。
私も集めたいですが全巻買うお金が流石にありません(涙)

お金が入ったらまとめて買おうとは思います。

印刷機によって違うんですね~
自分の方は問題なく印刷できるようになりました
(インクが古すぎると謎の線が付くらしいですね)
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

なのはさんを愛しすぎて死にそうな方と言えば、僕の友人が頭に浮かんできます
何の変哲もない棚(ドア付き)に大量のリリカルなのはのコミックがギッシリ詰めてありました
(間違いなく彼ならゲーム予約して購入すると思います!)

(21日ですね、関係ないですけどその2日前にアメリカ(学校行事)から帰ってきます)

>>メタルさん
コメ返遅くなってすみません。
鮮明な印刷をしたいのであれば、
画質の良い画像を使うか、
プリンターを替えればいい(←最終手段)です。

これしか思いつきませんi-1

私が以前使っていたプリンターは、3年くらい前のやつで、あまりきれいに印刷できませんでしたが、プリンターを替えたら結構きれいになりましたよ。

まあ、他にもあるかもしれないので調べてみるといいと思います。

印刷に成功しました!

質問ですが、ボヤケル事なく印刷できましたが、鮮明な印刷は可能でしょうか?

(痛くするのは大変ですね~)
↓のは問題解決しました

サイズを640×890にして、pixiaで印刷後の幅を64.00 高さ89.00にしてから印刷しましたが・・・
ボヤケル事なく印刷できたのですが、透明な線?みたいなものがいくつか入ってしまいましたが、透明な線なしで印刷できますでしょうか?
(一部分だけ変な模様が浮き出てきています・・・)

申し訳ありませんがアドバイスお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
