

カード集めの冬・・?

花単幻想渚を作りそうな管理人の、
Lycee(リセ)の話。

りんりん可愛いすgi
tcg_step-img427x600-12609728880d9rpa19942.jpg
いつまでたっても友達の宙雪に勝てないから、(除去&坂上智代※恋人とか)
「悪霊退散の儀」を導入することに。

悪霊退散の儀(イベ)
EX:花 2
コスト:花花
効果:
自ターン中に使用する。
[コンバージョン]キャラを除く、[ダッシュ]を持つキャラ1体を持ち主の手札に入れる。


調べてみると、いくつかコンボを止められるし、「挑戦モード」との組み合わせで一応誰でも止められるそうで。
2枚くらいは入れようかな。

挑戦モード(イベ)
EX:無 1
コスト:無無無無
効果:
相手キャラ全ては、ターン終了時まで[ダッシュ][ペナルティ:自分のデッキを2枚破棄する。]を得る。


無4コスト+花2コストで相手キャラを戻してデッキ2枚破棄・・・
強い・・・ような強くないような・・・。
EX1だし、考えどころですね。ゲームセットと使うと良いらしいですが。

最初は日単を作ろうと思っていた自分がバカだった・・・。
あんなにカードにお金がいる属性ないw

という訳で、リセのWikiを参考にしながら、というか完コピで
幻想渚を作ってます(普通の方ね)。あと愛生×4で揃うところだー楽しみだー。

もうちょっとしたら花単グラバスも作ってみたい。
花はカードが可愛いからGOOD(まあどの属性も可愛いけど。)

→1月11日完成!後で晒します
TAG :
リセ
Lycee

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1ピクセルのサイズは、パソコンによって違いますが、
大体0.2mmくらいだそうです。
小さいイラストを大きく印刷しようとすると、ぼやけますよe-263
画像は基本、拡大すると劣化しますから、最初の時点で640×890くらいにすれば印刷が綺麗になると思います。

説明分かりにくかったらもう一度質問お願いします。

自分も痛スリーブを作ってみたんですが、失敗をしてしまいました(汗

スリーブ1枚に入れる痛イラストを作ろうと思ったんですが、イラストがボヤケテ印刷されて苦戦しています

(64mm×89mmを64×89ピクセルにしたんですが、イラストがすごく小さくなってしまいました大丈夫でしょうか?)

よろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
