スポンサーサイト


ハッピーニューイ・・・たスリーブを作ってみたVer.ヴィータちゃん その2

ヾ(。・ω・)コンバン波!!(ノ・ω・)ノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

!!!!あけましておめでとうございます!!!!

新年がやってきましたねー。こちらは新年早々「戻る」キーで記事が全部
消えてしまってまた書き直しですよ(よくある)

ですが、良いこともあったんですよ!?

このゲームで・・・(1回で)
P1000162_R.jpg
これとれた!!
P1000163_R.jpg

何が起こったんだ!!やったー!!
100円で取れるとは。お正月とはいえ、びっくりしちゃったよ先生。

では本題行きます。
///大変これ。
うちのパソコン壊れているのかそうじゃないのか・・・。
頻繁にIEが再起動されるww→やっぱりLunascape使うべきか・・・。

使う材料はこちら。
・包装紙
・透明なスリーブ
P1000146_R.jpg
P1000147_R.jpg
なぜ包装紙かって言うと、普通の紙だと裏移りしてちょっと嫌な気持ちになるから。
まぁどうでもいいんですけどね。
本当は、というか個人的なおすすめは裏が白、表が黒の紙なんですが。
ヴィータちゃんってたらやっぱり赤ですよね?ね?
P1000154_R.jpg

印刷終わったらはさみで1枚1枚切っていきます。
最初は痛いけど、慣れれば気持ちよくなr・・・(何の話だ←
P1000156_R.jpg
ここ、約2時間でした。ヴァイス用なので50枚です。きちぃー


終わったらスリーブに入れて完成。
正月に何やってるんだろう。
P1000161_R.jpg

明日はお休みですー!!ではさいならzzz
TAG :
痛スリーブ
ヴィータ
魔法少女リリカルなのは
自作

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>>spectacleさん
テクニックなのか・・・?
なんか、福引ってゆっくり回すといいらしいですよ。ゆっくり回したら当たりました(オィ)

一発とは、何というテクニック…
痛スリーブとは、オリジナリティがありますね。

>>メタルさん
おめでとうございます。
うちの場合、画面が歪むとか、そんなことはないですが頻繁にブラウザが閉じられます。セキュリティとかいって。(これだからビスタは・・・)
携帯のキーホルダーも多分出来ると思いますよ。
やり方は・・・思いつきませんが(笑)

>>梨銀さん
おめでとうございます。
自分は友達から聞いて初めて知ったのですが、
これが何番煎じかで・・・。
是非応用の方もがんばって下さい!←人任せ

明けましておめでとうございます!

今さっき自分のパソコンでも突然画面が歪み?エラーが起き再起動してきました(悲

印刷するとかなりのインクを使いますよね?
痛シリーズを作るのも結構大変そうですね(汗

痛で携帯のキーホルダーっぽいのを作れたりしますでしょうか?

あけましておめでとうございます orz

なるほど!自分の好きなイラストでスリーブを作ることが出来るのですか!
TCG以外でも何かに応用できるかもしれませんねw
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
