スポンサーサイト


お金を使ったクリスマス。

サクッ
みなさんこんにちは!!
お久しぶりです。

クリスマスは色々と忙しかったもので、結構更新が遅れました。
誰得ですが、クリスマスに買ったものを紹介♪

23日くらいに買ったもの
・「咲」1~6巻
中古本屋さんで、セールやってて20%OFFだったからつい買ってしまった!!
麻雀は、あんまりできないけど、咲が±0とか嶺上とか超かっこよかった。
・「ながされて藍蘭島3~8巻」
3巻はもう持ってたのに間違えて買ってしまったorz
これも中古本で1冊100円のところ80円!!(お得w)
・「瀬戸の花嫁2,3巻」
漫画は、安くなったやつからばらばらに買っていく派なので、
これで1巻~4巻まで揃いました!これは360円くらい?少し高め。
P1000019.jpg
買って良かった。
咲かわいすぎる!!おいおいこれはアニメ見るしかないではないか!!
以前友達から、アニメを見る利点について聞かれたとき、こう答えました。
「漫画とか、小説とかででてくるキャラクターが、動いて、しゃべるんだぜ!?これは見ざるを得ないだろ!!」
今日買ったやつ
・「瀬戸の花嫁5,6,桜巻」
ふつーに250円で売ってた!セールより安いってなんで??
・「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~小説版」
PSP版では感動したので。レビューを見ると、あんまり良くないようですが。
まぁ、読んでみます。
・「レイン2巻」
漫画2巻出ました。私は原作の2巻発売のころから読んでますが、面白いですよ!!
今度まとめてレビューを書きます。
・「ローゼンメイデン新装版1,2巻」
何気に買ってしまった。図書カードがいっぱい余ってたからね♪
まだ1巻しか読んでないが面白いZE
・「けいおん!3巻」
まとめる形になったけど、買いました。
りっちゃんの活躍に期待です。まだ読んでない!
P1000142.jpg
あと、「はじめてのはなたん」も買いました。
まぁ別に、2箱買う必要もないか・・・。

で、「Marshall MG10CD」
お父さんからクリスマスプレゼントを頂きました。ありがどうおどうざんー!
マーシャル音いいよぉ!!感動したー!!
P1000141.jpg

色々と入り乱れていた記事だったけど、この辺で。
ご清聴ありがとうございましたー(?)
TAG :
瀬戸の花嫁
漫画
けいおん!
ローゼンメイデン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re:

>>メタルさん

> すごい数を購入しましたね~(もしかすると大人買いと言うやつですか?)
まぁそんなところですね。でも買い足りないw(笑)
> 自分は東方グッズを大量に購入しました~(東方カレンダー、携帯クリーナーetc・・・)
東方グッズ・・・カレンダーあるんですか!欲しい・・・。
> 卒業研究関連で居残りの連続で自由な時間がない状態でした(悲
卒業研究ってなんか難しそうですね。頑張って下さい。

すごい数を購入しましたね~(もしかすると大人買いと言うやつですか?)

自分は東方グッズを大量に購入しました~(東方カレンダー、携帯クリーナーetc・・・)

卒業研究関連で居残りの連続で自由な時間がない状態でした(悲
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
