

ひぐらし風味筆箱

皆さんこんばんは。

ひぐらし1~3期見ました!!
1期は泣けて、
2期は泣けて、
3期は面白かった。
色々なことを考えさせてくれるアニメでした。
幸せとか、友情の大切さとか、運命とか。
いいアニメだった!!

で、見終わったら何か作らずにはいられないのね。
P1000005.jpg

気になった方は続きをどうぞ。
zw.jpg

元画像は↓からお借りしました。
他にも凄いクオリティの画像がいっぱいあるので是非行ってみてください。
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場

実際、切るのは簡単だったけど。
文字を切るのは結構面倒だったり。
P1000002_20091214204644.jpg
というか、これからカッティングシートを始める人は、
こんな感じの画像から始めるのをお勧めします。慣れれば5分くらいで切れますよ。
そしてカッティングシートの後はブログをはじめて是非うちのブログと相互を・・・(しつこい
P1000003_20091214204644.jpg
内側には詩音さん貼りました。意外と細かい作業。
文字が歪んでいるのは気にしないで。
P1000006.jpg
空いているスペースには付箋を貼りました。
結構、多機能になりました。明日からの旅行で役に立ちそうです♪
P1000007.jpg

で、旅行。修学旅行に行きます。
なので明日から1週間ほど空きます。
東京も一応行くけどお台場って何もな・・・ビックサイト!ビックサイト・・・だと??

ではまた1週間後にでも


ヾ(・д・)Byё
TAG :
ひぐらし
カッティングシート
痛ペンケース
さとこ
詩音

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
