スポンサーサイト


動画コメに1人突っ込んでみる

ニコニコ動画↓



昨日UPしたこの動画のコメントに突っ込んでいきますー
タグ理解wでした。

ではコメント。ちょっと多いので一部しか書けませんが。

なに・・・これ。
りんご・・・なのかな
いたみさん みてますか^^
見てほしくない、怒られそうだから。
これは伸びるな
伸びたら嬉しい限りです
タグロックwww
永遠の厨房ww
主コメのせいで叩かれそうだなw
把握ww別に叩かれても平気だけど。
絵wwwwwwww
ぶっつけで書いたから・・・ね。
絵がひどいw
ご愛嬌?
コレ青い時期に身に貼り付けたらどうなるかな?
りんごにくっ付くんじゃないですか?ん、違う?
フルーツカービング状態だ
カービングナイフってのもあるんですね、凄いね、あれ作る人たちは。
フィスカース カービングナイフ FF-7128フィスカース カービングナイフ FF-7128
()
FISKARS(フィスカース)

商品詳細を見る

たのしそうだなw
楽しいです♪
透けるってことは結構中は皮だけに近いのか。
厚さは大体0.5~1.0cmくらいでした。
フリーダムw
Yes!
タマゴでやったほうがいいんじゃない
タマゴでどうしろと・・・?
それ、焦げてない。煤だ。
ススワタリとかいましたねぇ。確かに言われてみればw
計画ってさあ
大事ですねw
結構?wwwwww
いいえ、かなり。
このgdgd感好きだ
ありがとうございます。
りんごwwwwwもったいねぇwwwwwww
食べたから
なにこれwww
りんご・・・です・・・多分。
血痕wwwww
「結構」と掛けてる?
計画って大事だなw
ですね。
無計画w
言われてみればw
もはやリンゴじゃないwww
言うなw
一体何したいんだ?
よく分かりません><
りんご飴にしたよかったんじゃないの
いいアイデア!
ゴールが見えないwww
同感です。
もうなんかグチャグチャやんw
すごいですよ、色んなものにロウが・・・w
りんごカワイソス(´・ω・ )
喜んでましたよ?(笑)
もう最初からやりなおせw
えー・・・
なにがしたいの?こいつ
自分でも分かりませんって。
どうしてこうなった・・・・・
さぁ・・・?
mohaya
ringodehanai
まさに BAD APPLE!!
上手い!!
ちょっとかっこいいw
ありがとう
途中までは間違ってなかったはずww
終わりよければすべて良し!!(←
あまりにびみょうすぎる
褒められた!

【次回予告】

やっぱ予告は止めておこう!
もうちょっとで出来るよ!!
TAG :
痛りんご
れいむさんで痛焼きりんご作ってみた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>>七尾さん
ありがとうございます。
クッキーですかwwおお!

親がいない時にでもチャレンジしてみるかもです。

No title

リンゴに絵を彫るって発想が素晴らしいですねwwww
今度はクッキーなんかで挑戦してみてはどうでしょう?
美味しいですよ(えw
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
