スポンサーサイト


C3(シーキューブ)Ⅷ巻購入!!

P1000534.jpg
C3Ⅷ巻、遂に購入!!

・・・と、いう訳で、さっそく表紙&カラーページのレポートをしていきたいと思いますー。
まだ読んでないからネタバレはないハズ。
ミニスカサンタと聞いていたので期待。。

まず表紙。帯をどけるとそこには・・・ドパァン
ぱ、ぱ・・・ぱんつ!!ワァオ
しかも赤!!→クリスマスだからか。
ちょっとずらした感がそそりますね♪
P1000535.jpg
表紙を開けるとまさに感動!!もう感動以外の何ものでもない!!
フィアたん何てかわゆい~(-ω-。`)
前から思ってたけどこの学校の制服はいいよね??
さらに上からコート羽織ってて
さらに縞パンでさらに最高。(多いw)
P1000536.jpg
頭爆発ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
フィアかわいいの、だ!
P1000537.jpg
錐霞様・・・美しいです(照)
でもやっぱり制服が・・
P1000538.jpg
イゾイーさんも参戦<<
彼女、ラフ画みたけど、可愛い、ぞ?
ココロさん→新キャラっぽい、期待//
P1000539.jpg
こちらは、巻頭カラー裏+裏表紙の絵。
いつも何気に楽しみです。
P1000540.jpg

P1000541.jpg
さり気ない萌えがいいですよね、いつも。

今回もトラバをいくつか送らせていただきました。
別に返さなくても結構ですが、それにしてもシーキューブの感想を書いてる
ブログって少ないですよね、意外と。

あ、そうでもないかも。でもいいです。
取り合えず読んだらまた感想書きます。
今テスト中なんだけどね。

という訳でさようなら~
TAG :
C3
シーキューブ
感想

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ですよねー!!
さそり先生の絵はいい!!
本当ですか!!うらやましいΣ(´д`ノ)ノ

No title

私も発売日に買わせていただき、学校で読破しました。
ブログに記事は書くの忘れました。
本当にさそり先生の絵にはいつも(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせてもらってます。
この間ミクシィの足跡にさそり先生御本人が・・・
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
