スポンサーサイト


(続きを読む)からどうぞー

いや・・・まさかだよ・・?

売ってるとは思わなかったんですが・・・。


けいおん!桜が丘女子高等学校 ジャケット / Mサイズけいおん!桜が丘女子高等学校 ジャケット / Mサイズ
()
不明

商品詳細を見る


落ち着けk!俺!!
お金なんてないんだ!!
定額給付金?いや・・・ぉいwちょ・・w


・・・買ってませんよ?うん。


そんなことより、

P1030107.jpg

ジャンプSQでも連載中の「テガミバチ」
みなさんも見て下さいねー♪

面白い漫画ですよ。
今日古本屋で3冊買いました。
完璧に衝動買いです。

では

ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

親に使われますよねーorz
大人になってから貰いたかった・・・。

けいおんファンが多くてなによりです♪

定額給付金ですか。
僕の定額給付金は親の判断により専門学校の出費に使ってしまいました(涙
僕の友人は普通にもらい普通に使ったとのことです、その友人もけいおん!のファンです。
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
