スポンサーサイト


【タトゥーシールで】タマん姉ぇペンケースを作ろうと試みた【Toheart2】

ニコニコ動画に動画をUpしましたー!!
暇な方はコメントお願いします♪



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739754

以下、ネタバレ・・・も何もないでしょうけど。


作品と並行して動画を作ってたんですよ。
前半は「作り方」的な感じでいこうと思っていたんですが、
最後の最後でサイズが大きすぎることに気付いて、
まぁいいや、出っぱり(蓋をあけたりするところの継ぎ目)の上から貼っちゃえ☆

とか考えて貼ったら案の定これですよw

せっかく最初の方作ってたのに、1作目(実質2作目か)を無駄にするのも悲しかったので、
【斬新なアイデア→失敗】とかいう流れで受けを狙いました。
ただし最後は本気です。患者と思われても仕方ありません(←知らん)
反省はしてない。

最後の方の曲は、知る人ぞ知る「SOUND IMAGE♪」で公開しているものを使わせて頂きました。

文化祭でも使用させて頂きましたが、
このサイトの曲はどれをとってもいい曲だからいいですね。(何をw)

midiもだいぶ置いてあるので着信にも出来そうです。ていうかしてます。

後語りみたいな感じになりましたがとにかく、
一番気になったことですが、
右上はどうなったんでしょうね?
TAG :
【タトゥーシールで】タマん姉ぇペンケースを作ろうと
タマ姉
向坂環
タトゥーシール
ニコニコ動画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>>メタルさん
ご視聴感謝です。
確かに。1枚100円近くするので失敗したら結構痛手ですねw
次の製作は早くやりたいんですが、
時間の関係でまだ出来ない状況です(涙)

No title

一番最後のシーンで自らの手で剥がしていくのは物凄く辛いですね
(自分には剥がす勇気ないです・・・)
僕も痛シリーズ作ってみたいですね

次回の制作がんばってください!
失敗は成功の素とことわざでありますね
(逆に二度ある事は三度あるというかなり不吉なことわざもありますけれど・・・)
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
