スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つばさキャット 其ノ參」の配信が延期されるよう。

化物語第13話?でしたっけ?次回予告。

■第十三話 つばさキャット 其ノ參
ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身に起きた異変を知ることになる。

公式サイトによると、10月28日公開予定のはずでしたが、11月2日に変更になっていたようです。
昨日、一昨日はテスト期間で大変だったので、チェックできてませんでしたが、
こんなことになろうとは・・・。
参照:http://www.bakemonogatari.com/info/

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。


ちなみに・・・。
みなさんやったでしょうか、

化物語 名言」と検索すると、化物語の名言を超絶に楽しむることができるよ(←迷言)

で、個人的なお気に入りは


「偏差値チェック。私、七十四」
「くっ……」
先に言いやがった。
「僕、四十六……」
「四捨五入すればゼロね」
-ひたぎクラブ

「ファーストキスよりファーストタッチの方が先だなんて……八九寺真宵は、いやらしい女の子になってしまいましたっ」
「あっ。そうだ、八九寺ちゃん。そう言えばすっかり忘れてたね、約束通り、お小遣いをあげよう」
「このタイミングで言わないでくださいっ!」
-まよいマイマイ

「あれ? 私がスパッツの下にパンツを穿いているかどうかという話だったか?」
「穿いてないんですか、神原さん!?」
動揺のあまり、丁寧語になってしまった。
「じゃ、じゃあ、その、スカートからはみ出しているスパッツの下は……!」
「たとえそうだったとしても驚くほどのことではないだろう。スパッツというのは元々肌着の一種だからな」
「だったら尚更、より一層だ! 常にパンツ見せびらかしながら生活してるようなもんじゃねえか、それ!」
「ふむ。そう言われればその通りなのだが、まあその辺りは、さしずめスポーツ少女からの小粋な贈り物といったところだな」
「違う、露出狂の変態的行為だ!」
-するがモンキー


とか。もうなんか原作読みたくて仕方がない。
TAG :
つばさキャット
其ノ參
化物語

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。