スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル、クリアした!!

今頃ですが、
クリアしました。

自分:Lv60/ヒューマン/プロトランザーLv2
装備:ホワイトミーティオ
PP1842
攻759
命186
炎40%
バーニングシュートLv29


でラスボスは倒しました。

実際んとこ、
あんまりラスボスが強くなくてびっくりした。

しかもこのゲームは、全体を通して速く終わるんですね。
なんというか、ストーリー的には悪くなかった。
戦闘はFEZみたい(ただし右クリックはない)で、快適でした。

クリアまでは3日くらいだったかな。20時間くらいでした。
クリア後はレベルやコスチュームのみ引き継いではじめから出来るみたいですね。
まぁそれはこれからやっていくとして。

中々楽しめました。
今まで長いこと(2か月くらい?)
積んでいたゲームだったんですが、
が発売する、ということで、
2はキャラクターが可愛いすぎるんですよ。エミリアとかエミリアとか。
そしてニューマンの女性がめちゃくちゃ可愛いのは何故だろう

まぁとにかく新要素の追加(タイプとかMYルームのカスタムとか)が目覚ましいので?
チェックしておいた方がいいですよ。



これ↓とか。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/20091016/
ファンタシースターポータブル2では、ミクやエヴァやFateとコラボするみたいですよ。
それにしても、ネギ・・・w

TAG :
ファンタシースターポータブル
コラボ
Fate
ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
