スポンサーサイト


クイズマジックアカデミーで優勝した!

アーケード版「クイズマジックアカデミー」をやって参りました。

というのも、先日ゲームセンターに行ったときの出来事なのだけれども、(←
友達2人に「や ら な い か」と誘われ、、、

ホイホイついていきま(ry

(ちなみにDS,PSPでも出るようです。買いですねw)
この友達2人組は以前やったときに2位までしかいけなかった(それでも十分すげえよ←)そうで、
アニメ関連に詳しい私がいれば1位取れるだろう、らしいです。
※私、(メジャーな)アニメ詳しくないです特に少年漫画

ちなみにクイズマジックアカデミーの公式サイトはこちら↓↓

公式サイト

キャラクター紹介を見ながらご覧ください、見ないでもいいけどね。
残念ながらブログパーツも貼ってしまったのでついでに遊んで行ってください。
まぁ、

ア ロ エ の 可 愛 さ は 異 常 。<リエルもね

私はシャロン<リエル<アロエです。
シャロンも可愛いかもしれないけどなんというささらw

アロエ
img01.png

それで、3人でやったところ1回目は2位だったんですよ。
でも僅差だった・・・ような気がする。

それでもめげずに2~3回チャレンジ。
キャラは私の希望でアロエをひたすら使いました。
それでも1位を取れないんですよ。

そんな時、友人A「シャロン使おう」
なんだと・・・うちのアロエを差し置いてシャロンなどという高飛車な小娘ごとき・・・!!

仕方なくシャロンさんに変えましたよ、仕方なく、ね。
すると、なんということでしょう、、、


P1000111.jpg

P1000112.jpg

変えて1回目で優勝・・・(!)
まさかのFinePlayを連続して出してしまったのが原因でしょう。
とにかくアロエは悪くないのでした。

優勝したけどシャロンだったのが悔しい。(泣)


そのあと、適当に遊んで帰りました。
あー楽しかったー♪
TAG :
クイズマジックアカデミー
DS
PSP
ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
