スポンサーサイト


幸福実現党の方が映画を作ったようです。

映画『仏陀再誕』
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

URLをうまく貼れませんでした。申し訳ないです。
私は今日友達から聞いたんですが、幸福実現党がまた(!)映画を作ったようで、
話題になってますね。

以下、Wikipediaからの抜粋です。

空野太陽(声:子安武人)
天河小夜子(声:小清水亜美)
海原勇気(声:吉野裕行)
天河瞬太(声:白石涼子)
木村真理(声:三石琴乃)
金本得三(声:安元洋貴)
荒井東作(声:銀河万丈)
ハリー・バドソン(声:置鮎龍太郎)
天河一平(声:掛川裕彦)
小夜子の母(声:伊藤美紀)
駒山たけし(声:千葉繁)
覚念(声:三木眞一郎)
山田先生(声:島本須美)

なんと言っても驚くべきはその声優陣。
小清水さんはコードギアスのカレン役、ナージャ、狼と香辛料のホロ役など、
吉野さんはヤッターマンの声やってるひとでして、
涼子様はハヤテ役とかなのはのママとか

これは製作費かかってそうだ・・・。
これ以前も似たような宗教味溢れるんばかりの映画を作ったことが
あるみたいで、個人的にはすごく興味があります・・


―けど見たくないですねw(←

それでは、主題歌『悟りにチャレンジ』をお楽しみ下さい|´・ω・)_

TAG :
仏陀再誕
悟りにチャレンジ
幸福実現党
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

幸福実現党製作なだけになかなかユーモラスな作品に仕上がっている(つっこみ所が多い)と聞きますね。

主題歌ですね、歌詞を見るとつい吹きますねw

わわっ
久しぶりですw
この映画…幸福実現党が作ってなければ見てました。
それにしても、主題化が意味不明ですね。笑えますがww

>>メタルさん
私も幸福実現党さんが
映画を作っていたことを初めて知りました。
いや、幸福の科学さんが作っているのかな、正確にいえば。

とにかく、オカルト的な要素が強いみたいですよ。今作も、前作も。

仏陀再誕はCMでもよくやっていたので覚えていたんですが、あの映画は幸福実現党が作っていたんですね・・・全然知りませんでした
専門学校で授業している最中にスピーカーを使って幸福実現党が選挙活動していましたね、学校周辺では選挙活動してはいけない決まりがあるらしいです(先生が言っていました)
一部の生徒は「また幸福実現党だね~」とあきれていた事を覚えています(1日1回のペースで学校の前を通っていました)

幸福実現党は政治活動の党なのに、なぜにアニメ映画を作ったんでしょうね・・・
プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
