スポンサーサイト


綾羽をカッティングシートで。【ボクのセカイをまもるヒト】

PSP復活致しましたっ

P1000082.jpg

まあそんなことはどうでもよいのですが・・・。


ボクのセカイをまもるヒト (電撃文庫 (1168))ボクのセカイをまもるヒト (電撃文庫 (1168))
(2005/11)
谷川 流織澤 あきふみ

商品詳細を見る


今回は、私がとある書店で見つけた
ボクのセカイをまもるヒト」より、綾羽さんですー。

結構悪いレビューも多いですが(ご愛嬌)
読めば都な本でした。面白かった!それなりに。

本の批評とかしてるよりも、面白いと思って読んだ方が
楽しいと思いません?それでも楽しめない本ってありますがw

前回までとは趣向を変えて、
若干デフォルメチックにしてみました。(=手抜き)

素材は1巻の挿絵より。

P1000084.jpg

大きさはこのくらいです。
多分貼るところないな(笑)

P1000083.jpg
TAG :
綾羽
ボクのセカイをまもるヒト
カッティングシート
PSP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ごまたまー

管理人:ごまたまー
今年は受験の年・・・orz
※お借りしました。
→ 眠りの園

にこにこ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
Comment
Trackback
お世話になってるBlog&HP
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
「Areas 恋する乙女の3H」
『Candy_Doll』応援バナー
